オリックス育成1位・稲富、愛犬を癒しにプロ野球生活をスタート<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成1位・稲富宏樹捕手(18)=三田松聖高=が8日、大阪・舞洲の「青濤館(せいとうかん)」に入寮した。

母からサプライズでプレゼントされた、愛犬の写真を持って入寮。ミニチュアダックスフントのももみちゃん(4)について「高校の時は(寮生活でほとんど)会えなかった。(久しぶりに会って)より一層可愛く思います」と笑顔。愛犬を癒しにプロ野球生活をスタートさせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】育成1位・稲富、愛犬を癒しにプロ野球生活をスタート

たしかに、かわいいですね…。

それはさておき、稲富の場合は病を克服できた強い精神面がありますし、多少の困難でくじけずにやってくれると思います。愛犬パワーも活かして、頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です