オリックス伊藤イチ流ルーティン 利き目左→右変更<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

正捕手奪回を目指すオリックス伊藤が、打席でイチローばりのルーティンを取り入れる。

今オフの検査で利き目が左から右に変わっていたことが判明。「知らないうちに開いて構えていた。イチローさんは打席前のルーティンで(投手を)利き目に合わせていると聞いた」と参考にするつもり。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伊藤イチ流ルーティン 利き目左→右変更

あー…利き目が違えば、そりゃ率も悪くなりますよね。言われてみれば、今年の伊藤は「エッ?」っていう空振りも多かった気はします。

なんせ、伊藤の場合は既に「打てる」という看板を持っている選手ですから、やはりそこでの違いは誇示したいところですよね。今季は信頼を取り戻しつつある、意義ある一年になったと思いますし、来期はもう一度飛躍してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伊藤イチ流ルーティン 利き目左→右変更<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 不調の原因が腰では無くてよかったですね。
    利き目が違うなら、見え方も違いますし、トレーナーさんも実績ある方みたいですから、楽しみですね。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、それがホッとしました。爆弾ってなるとシャレにならないですしね。
      この気づきがきっかけになればいいと思いますね。

  2. 来期は「打てるキャッチャー」伊藤として、若月とハイレベルな争いをしてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      来季こそ、しっかり争っていいレベルで競ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です