その心は?オリドラ2鈴木康 登録名「K―鈴木」に<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

京セラドーム大阪に1万7346人を集めたオリックス・ファンフェスタに、ドラフト1位・田嶋(JR東日本)と2位・鈴木康平(日立製作所)の新人コンビが登場。鈴木は登録名を「K―鈴木」とすることを明かした。

チームに3人の同姓、それも内野手に名前の読みも同じ「昂平」がいるため。「(後輩の)僕が変えるしかない。三振のKとかけて」と話した。海外FA権を行使した平野も移籍が決まれば最後となるユニホーム姿で参加した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
その心は?オリドラ2鈴木康 登録名「K―鈴木」に

おお…ほんまにやるんや…という感じですね。

まー、確かに同じ名前、では本当にコアなファンじゃないと認知にも時間がかかってしまいますしね。こういう登録名は、ある意味プレッシャーでもありますよね。活躍しないと変な感じになりますしね。

ただ、そういうものは乗り越えられるだけの力、十分に持っていると思いますし、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です