オリックス・ディクソンは抜群の安定感「チームにとっても大きい1勝」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<日本ハム0-2オリックス◇16日◇札幌ドーム>
試合詳細はこちら。  

15日に痛い逆転負けを喫したオリックスの悪い流れをディクソンがまたしても断ち切った。チームの連敗を5で止めた前回の登板に続き、この日も低めに球を集め、7回無失点と好投した。「きょうの1勝は自分にとっても大きいが、それ以上にチームにとっても大きい」と喜んだ。

 一、二回とも打ち取った打球が内野安打になるなど、流れが日本ハムに傾きかけたが、落ち着いた投球でピンチを脱した。自身5連勝目を飾り「いい形で投げられたと思う」と満足げだった。

(ソースはサンスポ)
ホント、ディクソンはめっちゃくちゃ頼りになる。 
間違いなく、来日3年目で今季がベストのシーズンになるように思う。
今年こそ、念願の二けた勝利までひた走ってほしいですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です