オリックス・東明、今季ワースト5四死球「コントロールできていない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<日本ハム3-2オリックス◇15日◇札幌ドーム>
試合詳細はこちら。

オリックスの東明は序盤に四球で走者を出しながら無失点でしのいでいたが、六回につかまった。1死から2連続二塁打で1点差に詰め寄られ、レアードに逆転2ランを浴びた。8日にも2ランを許した相手に再び屈し「同じ打者にやられている」と悔しさを押し殺すように話した。

 今春のキャンプでは四球をいかに減らすかを一つの課題として取り組んできたが、この日は今季ワーストの5四死球。「結果として(四死球を)出しているのでコントロールできていないということ」とうつむいた。

(ソースはサンスポ)
結果としては三失点やけど、内容としては全くやな…
レアードのやられ方は極端よ。他のチームは抑えているバッターやしな。
…まぁ、好投しているうちに勝たせられなかったらこーなるわな…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です