オリ近藤 侍同僚から貪欲に学ぶ「何でも吸収したい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

アジアチャンピオンシップに出場する侍ジャパンに選出されたオリックス・近藤が、同世代から貪欲に吸収する構えを示した。「刺激になりますね。何でも吸収したい」。

2年目の今季はセットアッパーを担うなど55試合で1勝1敗、防御率3.07。守護神・平野が近日中にもFA申請書を提出する見通しで来季は重要局面を任される可能性もある。「できることを、しっかりやりたい」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ近藤 侍同僚から貪欲に学ぶ「何でも吸収したい」

せっかくの機会ですし、行ってよかった!って思えるぐらい吸収してきてほしいですよね。

山岡も正尚も辞退してしまった中、ちょっと心細い面もあるかもしれませんが、バファローズの代表として胸を張っていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です