オリックス4位本田、フィジカル強化&関西弁の準備<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト4位の星槎国際湘南・本田仁海投手(18)が関西弁の準備を始めた。

プロ入りに備え、フィジカルトレーナーと個人的に契約。「11月、12月と肉体改造です。足りないところがあるので、体力強化に専念します」と話す。同校の土屋恵三郎監督(63)は「ドラフトから目つきが変わった。頼もしいよ。トレーナーの方が関西出身。本田はずっと神奈川なので、関西弁の予習もやっているんだ」と、教え子の一生懸命な姿に目を細めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス4位本田、フィジカル強化&関西弁の準備

この環境順応への意識の高さ。楽しみになりますよね。

浮かれても不思議ではないところで、もう高めるための動きに入れているのはすごいと思います。これは大器になる予感十分ですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です