カージナルス、オリックス平野に関心…地元紙報じる<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

カージナルスが、オリックスの抑えで海外フリーエージェント(FA)の権利を持つ平野佳寿投手(33)に関心を持っていると、4日付の地元紙セントルイス・ポスト・ディスパッチ(電子版)が報じた。

平野は2006年からオリックス一筋でプレーし、通算48勝69敗156セーブ、防御率3・10。記事では昨季からカージナルスに所属する元阪神の呉昇桓投手に似たタイプとされ「平野はFAなので、譲渡金はかからない」としている。

カージナルスは今季、83勝79敗でナ・リーグ中地区の3位に終わり、プレーオフ進出を逃した。投手陣の再建が課題となっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
カージナルス、オリックス平野に関心…地元紙報じる

もしメジャーから本格的に声がかかったら、それはとても名誉なことですよね。

当然ながら、戦力的にはまだ平野に抜けられると痛いので厳しいですが、彼自身の野球人生は一度しかないわけで…。後悔のない選択をしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です