オリックス・岸田、九回2点差逃げ切れず逆転負け「本当に申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス2-3ソフトバンク◇3日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。  

2-0から逃げ切れず…。主催試合史上最多の3万6154人を集めた京セラドームで、オリックスに待っていたのは九回の悲劇だった。

 「球が中に入ってしまった。本当に申し訳ない1球だった」

 3連投の疲労を考慮されて温存された守護神・平野佳に代わり、ストッパーを任された岸田はうなだれた。

 一死三塁、李大浩への2球目カーブが甘かった。左翼フェンス直撃の適時二塁打。これで球場の雰囲気が一変すると、二死二、三塁で吉村に右翼線へ逆転2点三塁打を浴び、万事休す。左顔面けいれんから先発復帰し、6回無失点と好投した西の9カ月ぶり白星もフイに。ダメージが大きすぎる3失点だった。

 「全力で戦った結果。バネにしてやっていく」と森脇監督。岸田、平野佳はともにけがから復帰したばかり。戦力は揃いつつあるが、まだ万全ではないことが過酷な9連戦の日程で露呈された。

(ソースはサンスポ)
こういう試合を続けていたら、当然借金は返せない。
確かに打線ももう少し点を取ってほしいと思う部分はあるけれど、
ちょっと打たれすぎやと言わざるを得ないと思う。
(バファローズの今シーズンのイニング別失点は9回が最多。)
奮起してください。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です