オリックス安達V打「打ってよかった」後半戦初連勝<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(29)が、今季初の楽天戦のカード勝ち越しを決める決勝打を放った。

2-2で迎えた6回、先頭中島の四球からマレーロ、T-岡田の連打で無死満塁。「みんなでつないでくれたので、自分もいい形で後ろにつなごうという気持ちでした。山岡が粘っていましたし、なんとかタイムリーを打ってよかったです」。安達は3回2死二、三塁でアマダーの強烈なライナーをジャンプして好捕。守備でも山岡を助け、後半戦初の連勝につなげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達V打「打ってよかった」後半戦初連勝

ノーアウト満塁で即、点に繋がったのが良かったですよねー。その前に死球を受けたことも効いたと思います。

それ以上に、昨日のプレーは情熱プレー賞に本当にふさわしいプレーでした!あれがなかったらそれこそKOもあったと思いますし、いろんな意味で救ったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/29 15回戦 オリックス5-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です