打のヒーロー宮崎「死ぬ気で!」先制2点打を振り返る<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)打のヒーローはその宮崎。第2打席で見逃し三振と、メヒアの大飛球をグラブに当てながら落としたプレー(記録は二塁打)に自ら触れ「取り返せるか分からなかったけど、何とか打ちたいと思っていた。死ぬ気で!」と先制適時二塁打を振り返った。

「顔は濃いので、それ以外のところでも存在感を出していきたい」と本人は謙虚だが、1番打者に定着しつつあるキーマンに福良監督も「積極性がいい」とニンマリだ。

インタビューの最後にファンとともに叫ぶチーム恒例のパフォーマンスでは、宮崎は「なんて言うんでしたっけ?」とあたふたする一幕も。金子に耳打ちされて、力強く「いただき!」と絶叫。顔だけでなくキャラも濃いトップバッターが好調打線をけん引している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
完投勝利の金子にエースの自覚「自分が投げる試合は絶対勝ちたい」

ほんま、メヒアの打球に関してはマズい追い方ゆえに取れなかった部分は大きかったですしね。ですが、十二分に取り返すタイムリーだったと思います。

やっぱり、宮崎が1番でもたらしている「勢い」は大きいなぁと思います。みんなを乗せるような働きができていると思いますしね。これからもチームを牽引するような元気さをどんどん出していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/26 4回戦 オリックス4-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です