オリックス小谷野、雨中止に感謝「疲れているんで」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのチーム最年長、小谷野栄一内野手(36)が16日、雨によるソフトバンク戦(鹿児島)の中止を前向きにとらえた。

「僕にとっては、疲れているんでありがたい。休みをもらったといい方向に考えたい」。

死球の影響で15日に欠場したステフェン・ロメロ外野手(28)にとっても恵みの雨になったようだ。福良淳一監督(56)は「ロメロは今日も出場が厳しかった。安達も体調面があまり良くなかったしね。ベテランにとっても良かったんじゃないか」と小休止を歓迎した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小谷野、雨中止に感謝「疲れているんで」

ほんと、恵みの雨でしたよ。貯金をキープして帰れますし、言うても3つ取るのは調子の悪いチーム相手でも簡単ではないですしね。特に、ベテランは休み休み使いたいですし、ロメロも体調面が厳しいし、リリーフも目いっぱい使いましたしね。

で、さらっと言ってますけど気になるのが安達の体調。大丈夫なんかいな…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です