2017/4/10(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/10の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/10出場選手登録

<パリーグ>

登録

なし

抹消

なし

<セリーグ>

登録

なし

抹消

広島東洋カープ 投手 21 中崎翔太
東京ヤクルトスワローズ 外野手 42 坂口智隆
中日ドラゴンズ 内野手 9 石川駿、23 遠藤一星

以上です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/4/10(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. 山岡が投げる時、誰が抹消されるんでしょうかね。
    川端か伏見辺りかな、と個人的には思います。特に伏見は、伊藤が捕手として更に成長した誤算(嫌、嬉しいんですがね。)により、起用が狂った印象ですね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、候補はそうなるでしょうね。宮崎の活躍が鮮烈でしたし、伊藤が捕手としての復活した気がしますしね。
      川端、伏見はどうしても明快な武器に欠ける状態ではありますよね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      川端は一応シュアさ、とかありますけど伏見は…ね。打撃も言うほど実績残せていないのが現状ですしね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です