オリックス小松が引退登板 最後は島内に右前安打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季限りで現役引退するオリックス小松聖投手(34)が、29日の楽天24回戦(京セラドーム大阪)で先発した。

スタンドからの「頑張れ頑張れ、小松!」のコールに送り出されて島内と対戦。外角直球を2球続けて2ストライクと追い込み、3球目は首を振ってワンバウンドのフォークがボールとなった。4球目のカーブは外角にボール。そして5球目は高めの137キロ直球を投じ、ゴロで右前にはじき返された。

スタンドでは家族が見守り、試合中は通常ならブルペンにいるリリーフ投手陣もベンチから最後の勇姿を見届けた。小松はこれまでと同じく全力で腕を振って打ち取りにいったがかなわず、思わず苦笑いを浮かべた。これで予定の1人が終了。内野陣がマウンドに集まり、伊藤は寂しさから思わず涙ぐんだ。降板する小松にはスタンドから温かい拍手。そして出迎えたチームメートとタッチしてベンチ裏に下がった。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小松が引退登板 最後は島内に右前安打

まだいけるようなボールにも見えましたけどねー。
あの登板が最後かーと思うと、やっぱり寂しさ、ありましたねぇ…

ホント、改めてお疲れ様でした。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/29 第24回戦◇オリックス2-10楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です