オリックス 8月以降は初の3連敗 ブルペンデーも序盤から大量失点 2戦連続で拙守が失点に直結<バファローズ最新ニュース<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが楽天に大敗を喫し、7月25日から28日の3連敗以来で8月以降は初の3連敗となった。

 この日は黒木が先発のマウンドに上がり、ブルペンデーとなった。しかし、その黒木が初回から2失点。二回にも3点を失い、2回6安打5失点で降板となった。中嶋監督は「ストライク、ボールがはっきりしすぎたんじゃないですか」と指摘した。

 2番手の漆原は3回1失点。六回からは吉田が登板したが、無死満塁で浅村を三ゴロに抑えながら、三塁からの送球を捕手の福永が失策。結局、この回は2点を失った。

 指揮官は福永について「勉強という言葉だけでは済まされない。経験になると思う。これからですよね。やっていかなきゃいけないことに自分で気づくと思いますけど」と今後に期待した。

 打線は三回に4連打などで2得点。ただ、追い上げることはできなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 8月以降は初の3連敗 ブルペンデーも序盤から大量失点 2戦連続で拙守が失点に直結

中嶋監督…厳しいコメント内容になりましたが、こういうのも糧にしてやっていけるようじゃないといけませんしね…。頑張っていきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<10/1 25回戦 オリックス2-8東北楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です