【オリックス】先制アーチ放った森友哉「感触も良かった」2試合ぶり11号<バファローズ最新ニュース

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの森友哉捕手(27)が先制アーチを放った。2試合ぶりの11号。1回の2死無走者で、カウント2―0から有原が投じたスライダーを右越えに運んだ。
 「感触も良かったですし、とにかく先制点を取ることができて良かったです!」
 森は交流戦(18試合)で4本塁打を記録しながらも、打率は2割1分7厘(60打数13安打)と低調だった。交流戦の規定打席到達者のうち48位。それでも打点は6位タイの14と持ち前の勝負強さは発揮していた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒先制アーチ放った森友哉「感触も良かった」2試合ぶり11号【オリックス】

ここまでは事前相性通り、だったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/23 10回戦 ソフトバンク7-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です