【オリックス】今季ワーストタイ3連敗 無援の山岡泰輔は昨年7月から勝ち星なし「何とかゼロで抑えられたところは…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季ワーストタイの3連敗を喫した。ともに無得点だった8回に登板した3番手・阿部が先制点を献上。先頭打者への四球からピンチを広げ、2死二、三塁で代打・ハンソンに均衡を破られた。打線は昨季3戦2勝だった相手先発・加藤に苦戦。育成から支配下登録され、即「6番・DH」でスタメン出場したセデーニョも3打数無安打と不発だった。

 先発の山岡は5回を無失点、84球で降板。8奪三振と好投したが、援護に恵まれなかった。今季初勝利が遠く、昨年7月19日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)を最後に白星なし。「何とかゼロで抑えられたところはよかったと思います」と懸命に前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季ワーストタイ3連敗 無援の山岡泰輔は昨年7月から勝ち星なし「何とかゼロで抑えられたところは…」

山岡…やっぱり、もっと長く投げてもらわないと…ですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/19 6回戦 オリックス0-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です