オリックス・吉田正がさすがの存在感「入ってくれて嬉しかった」試合決めた一発含め3打数2安打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

主砲がさすがの存在感を発揮した。オリックス・吉田正尚外野手は、七回にCS第1号となるソロ本塁打を放つなど、3打数2安打1四球とチームの快勝に貢献した。

 試合を決める一発だった。4点リードの七回、1死走者なしの場面でソフトバンク・甲斐野のスライダーを泳がされながらも、うまくすくい上げ、右翼席まで運んだ。「ギリギリでしたけど、入ってくれて嬉しかった」と笑顔で振り返った。

 この日は、ホームランだけではない。四回には、無死一塁から中前打を放ち、先制点につなげた。レギュラーシーズンでは最高出塁率のタイトルを獲得するなど、返すだけではない主砲。短期決戦でもらしさ全開のスタートをきった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正がさすがの存在感「入ってくれて嬉しかった」試合決めた一発含め3打数2安打

正尚はシーズン終わって時間が空いて、より回復したように見えましたね。本塁打でも必要以上にゆっくり走ってませんでしたしね。正直、ホッとしましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/12 CSファイナル1回戦 オリックス5-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です