オリックス若月健矢プロ初2打席連発 初回に悪送球「ミスから失点」も山本由伸を援護<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(26)がプロ初の2打席連発で、山本由伸投手(24)を強力に援護した。

2-1の5回に左中間最深部へ3号ソロ。「自分のミスから失点してしまっていた。まだ取り返せたとは言えない」。

山本が同点とされた直後の7回には右翼ポール直撃の1発でベンチの山本を喜ばせた。「追いつかれた直後だったし、とにかく塁に出ることだけを考えていた。結果的に本塁打になってくれてよかった」と笑みを浮かべた。

初回1死二塁の守備で、森をワンバウンドで空振り三振させた後に一塁に悪送球して振り逃げを許した(三振と失策)。ピンチを拡大させて先制点を奪われていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】若月健矢プロ初2打席連発 初回に悪送球「ミスから失点」も山本由伸を援護

いやぁ…さすがに若月の「連発」はびっくりしました。初回のヤツは簡単には取り返せないミスでしたけど、それを取り返しうる打撃になりましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/19 19回戦 西武3-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です