オリックス糸井が4号ソロ「入ってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

オリックス糸井嘉男外野手(34)が6回に勝ち越しの4号ソロを放った。

高い弾道で右翼席に届けた。「何とか入ってくれて良かったです」と2試合ぶりの1発を振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス糸井が4号ソロ「入ってくれて良かった」

打った瞬間、ライトフライだと思ったんですが…風にホンマ乗りましたねー。
結局あの一発がスタンリッジのリズムを大きく崩すきっかけになったので大きなモノになりましたね!
今年の糸井はホンマ頼りになりますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/24 第5回戦◇ロッテ3-4オリックス◇QVCマリンフィールド>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス糸井が4号ソロ「入ってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ホント、去年がウソのように、今年の糸井は頼りになります。管理人さん提唱の4番糸井は相手も嫌だと思います。その場合、3番小谷野はどうでしょうか?今年を見ると、決めるよりも繋ぎの方が向いてる気がするので。他は1番西野、5番モレル、2番はうーん…安達ですかね。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      四番糸井、結果も出てましたしいいと思うんですけどねー。
      ただ、実は、うちの問題って2番に完全に適任だって言える人がいないことなのかも、と思うんですよね。
      西野も二番になると窮屈さが目立ってますし、小谷野は走力が足りなさすぎますしね。(同じ理由で出来れば3番も避けたい…と考えています。)
      安達も小技は得意とまでは言えないですしねぇ…。
      バントに関しても「いざというとき」に失敗しない作戦としてカードが切れるっていう必要はありますしね。
      ぶっちゃけた話、ちゃんと全力疾走を怠らないって条件付きではありますが、モレルが3番でもOKかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です