オリックス吉田正尚に第2子次女が誕生「男一人はぶられないように…」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手(28)が12日、第2子となる次女が誕生したとインスタグラムに投稿した。

第1子が長女ということもあり「家族で男一人はぶられないように(仲間外れにされないようにの意味)…頑張ります」と絵文字とともに記した。

「改めて妻は母としても偉大」「感謝です!」ともつづり「元気に生まれてきてくれてありがとう」と誕生を喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚に第2子次女が誕生「男一人はぶられないように…」

正尚、おめでとうございます!しかし「はぶられないように」とは…笑。これからも超一流で居続けて、背中で示していけば…おのずと尊敬されるパパ、ってなっていくと思いますけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です