オリックス山崎颯一郎、最速155キロ6回1失点好投もプロ初白星お預け <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒5年目のオリックス山崎颯一郎投手が自身先発3試合目で6回1失点と好投するも、プロ初白星はお預けとなった。

新戦力として売り出し中の、スタイル抜群の190センチ右腕。最速155キロを計測し「落ち着いてマウンドに上がることができた。ストレートの指の掛かりもよかった」と振り返った。雨が降る中で自身最長の6回を投げ、102球の熱投を見せたが、白星にはつながらなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎颯一郎、最速155キロ6回1失点好投もプロ初白星お預け

颯一郎に次は勝たせてやってほしいですね…。昨日の試合の大きな収穫だと思います。前回登板でコケたところを下で直して繋げた、ってところがまた良かったと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/8 18回戦 オリックス1-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です