オリックスT岡田が3年ぶり15発「感触は完璧!」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(32)が、3年ぶりの15本塁打を放った。

初回1死でロッテ古谷のストレートを捉え、右翼スタンド5階席への豪快な先制弾に。「感触は完璧でした! なんどか早い段階で点を取れればと思っていたので、きょうも初回から先制できてよかったです」と、先制犠飛を放った23日同戦(京セラドーム大阪)に続く初回からの得点を喜んだ。T-岡田の年間15本塁打は31本を残した17年以来で、23日の初打席から5打席連続打点をマークした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスT岡田が3年ぶり15発「感触は完璧!」

ほんま完璧でしたねー。しかし昨日の流れから繋がるいい一発だったと思います。やっぱり打ちまくる岡田はロマンあるんですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/24 22回戦 オリックス3-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田が3年ぶり15発「感触は完璧!」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 又々出ました、Tダーン!本人が言うように、見てるこちら側も “完璧です!” と叫ばずにはおられない、完璧弾でした。ほんま、Tのツボにはまったアーチはきれい!
    本人はなんか、甘いとこにきたんを一発で仕留める、と言うたかに思えるんやけど、
    そうてすよね。Tの場合はあれこれ考え過ぎ。とにかく、甘いとこにきたんはそのまま振り抜く。そんなシンプルな考えでいっていいと思うんてすが、なんせ、器用貧乏なとこがあったから、あれこれあれこれ考え過ぎて、結局はどっちつかず····になってたように思えます。シンプル・イズ・ベスト!これでいきましょう、Tさん!!もうこのまま、来季へ突入して欲しいような····。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      Tは配球読み打ちっぽいんですよね。だから考えちゃうし、ハマったときは必ずドンピシャなんかなと。
      キレイに打とうとし過ぎないことが一番なんかもしれないですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です