オリックス左沢がコロナ陽性 24日から隔離療養 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日、左沢優投手(25)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたと発表した。

18日~20日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(タマスタ筑後)には同行していない。24日からは保健所の指示により、指定の宿泊施設で隔離療養を行う予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス左沢がコロナ陽性 24日から隔離療養

20日から体調も悪かったそうで心配です。改めて気を付けていかないと…。早く回復しますように…。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス左沢がコロナ陽性 24日から隔離療養 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    十分気を付けていた中での感染だと思います。自分を追い詰めずに、ゆっくり回復に努めてほしいですね。球団も彼を守って冷静に対処していただきたいですし、一軍に影響が出ないようこれからも感染対策はしっかりしていただきたいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      体調不良もあるとのことで、なおのことショックが大きいと思います。
      率直に、左澤が色々言われてしまう側面もあると思いますんで、そこはちゃんと守ってやってほしいところですね。

      あとは一軍に影響を出さないことですね…。しかし、改めて気を付けないと…。
      正直、世間的な緩んできた流れと歩を同じくしていた中(仕方がない)なので、改めて気を付ける契機になれば…。

      1. お久しぶりです。
        どこで感染してしまうかわからないし、どんなに気を付けていても防げない事はあるので、左澤は必要以上に自分を責めないで欲しいです。
        管理人様もお気をつけてくださいね。

        1. ゆうさん
          コメントありがとうございます!

          そうなんですよね。ただ、これが連鎖しないことを祈るのみ…。
          左澤はほんま、むしろリフレッシュ期間にしてほしいところ。

          ありがとうございます!ゆうさんもお気をつけてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です