オリックス6位佐藤世那、ぬいぐるみ効果?で軽快な動き<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人合同自主トレが神戸市のほっともっと神戸で始まり、ドラフト6位の佐藤世那投手(18=仙台育英)は軽快な動きを見せた。

8日にお気に入りのぬいぐるみを連れて入寮。「昨晩はぬいぐるみを抱いて寝て、家と変わりなく過ごすことを心がけた」とコンディション作りにも成功。グラウンドでもしっかり動き、視察に訪れた福良監督から「高校生でも関係なく(1軍への)チャンスがあると言われ、自分がしっかりしなくてはいけないと思った」と決意を語った。

(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックス6位佐藤世那、快眠で軽快な動き

さっそく、ぬいぐるみ入寮が効果を発揮。
こうやって、自分の気持ちを含めたコンディショニングの術を持っているのは非常に大きなアドバンテージだと思いますね。
もちろん、体力面なども含め、問題なく使えると踏まれれば一軍起用はあり得る話なので、来たる日に向けて準備していってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です