オリックス・山本 MAX152キロで2回無失点「自主練習の成果感じられた」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

紅組の先発・山本由伸は初回先頭の初球に151キロを記録するなど、直球を中心に2回1安打無失点。

 初回は大城を151キロで遊ゴロ、中川を変化球で二飛、吉田正はこの日のMAX152キロで投ゴロに打ち取った。

 二回先頭のジョーンズには145キロの直球を中越え二塁打にされるが、ロドリゲスを空振り三振、太田も144キロのフォークで空振り三振に打ち取り、最後は杉本を遊ゴロに打ち取った。

 「自主練習の間に、真っすぐの強さを求めてやっていたので、打者がどういう反応をするのか、しっかり試そうと思っていました。成果を感じられて良かったです」

 開幕が6月19日に正式決定。いよいよ本番を迎える。

 「本当に楽しみで、わくわくしています。困ることは僕自身にはない。開幕に向けて、技術面も含め、体を調整できたらなと思います」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・山本 MAX152キロで2回無失点「自主練習の成果感じられた」

ほんと、山本は相変わらずのエグいボールでしたね…。狙い通り強い球行ってたと思いますし、何も心配ないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 紅白戦 紅組2-2白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です