オリックス・ジョーンズ欠場 練習でフリー打撃 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新助っ人アダム・ジョーンズ外野手(34=ダイヤモンドバックス)は、26日の西武との練習試合に続いて欠場した。試合前にはフリー打撃を行っており、26日に訴えた「股関節回りの張り」は回復に向かっている様子。28日からは予定通り2軍に合流する見込み。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ジョーンズ欠場 練習でフリー打撃

練習には出ているようですし、そこまで心配はなさそう。ここからは独自調整になるようですが…じっくり開幕に間に合わせてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/27 練習試合 オリックス5-11ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ジョーンズ欠場 練習でフリー打撃 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今週の週べのインタビュー記事を読んで、自分の残りの野球人生を全うしたいという意欲、常にランナー二塁のつもりで打撃練習をする(ホームランはアクシデント)という自分の打撃をコントロールする高い意識などを改めて感じられました。
    本物のプレーヤ―が持つゆとりというか、心の柔らかさみたいなもの、これが大切なんだなと思わせてくれます。おそらく開幕を見据えて無理を避けただけのことだと思いますので何も心配ないですよね。おっしゃるように、じっくり日本の野球に慣れていってシーズンに備えてほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      この教えが一番効いたのは杉本なんですよね。
      それだけでももはや効果があったと言っていいと思います。

      正直、パリーグ相手の試合はあんま出てほしくないのもありますしね…(笑)。
      しっかり調整して、開幕を迎えてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です