オリックスがファンサービス自粛、新型コロナ対策 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは16日、新型コロナウイルスの感染予防対策として、宮崎キャンプ中のサインや写真撮影、プレゼントの受け渡しなどのファンサービスを自粛すると発表した。

オープン戦初戦となる23日ソフトバンク戦(宮崎市清武)は、両球団で話し合ってジェット風船による応援の自粛を求める可能性がある。宮崎県内で感染者は出ていないが、森川球団本部長は「出てからでは後手に回ることになるので。我々はファンサービスに力を入れていただけに残念ですが」と説明した。この日メイン球場前でT-岡田と安達が行ったサイン会が今キャンプ最後のサービスになる見込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスがファンサービス自粛、新型コロナ対策

これは致し方なしですね…。また安全な状況になってから、で当然OKだと思います。しかし終息に向かうのはいつになるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です