オリックス、ブルワーズ・左腕ミッシュと交渉<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

米大リーグ、ブルワーズは18日に短文投稿サイトのツイッターで、マイナー契約を結んでいたパット・ミッシュ投手(34)がプロ野球オリックスでプレーする機会を求めたため、契約解除に応じたと伝えた。球界関係者によると、オリックスとの交渉は細部の詰めの段階に入っている。
 左投げの同投手はメジャーでは2006年にジャイアンツでデビューし、通算78試合に登板して4勝15敗、防御率4・80。ブルワーズのキャンプに招待選手として参加する予定だった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

アジアの野球を知っているのは、結構大きいかも。(台湾・ラミゴで昨年はプレー。)

少なくとも、日本の野球をナメて入ってくることはないと思うし、いいんじゃないかと思います。
球の出どころも見づらそうで、今回候補に挙がった左腕補強メンバーの中では最有望かと。
ホンマ、ぜひ来てほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ補強>

新戦力補強のまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、ブルワーズ・左腕ミッシュと交渉<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先発の左投手より中継ぎの速い球の左投手が必要なのに、編成部の的外れの補強で良いのですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 球の速い左投手って、そうそういないですよ正直。 ノーヒッターが出来るぐらいの実力があれば、チーム事情には合わせられると思いますけどね。 少なくとも、ストライクが入らないよりは絶対にマシ、ってのは言い切れるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です