侍牧田、西が誕生日!台湾・天母球場で選手ら祝福<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本代表の牧田和久投手(31)と西勇輝投手(25)が10日、誕生日を迎えた。この日は台湾・天母球場での公式練習。

 練習前に外野で円陣を組んだナインから、2人は大きな拍手で祝福され、笑顔だった。 

(ソースは日刊スポーツ

西、誕生日おめでとうございます!
しっかし、代表チーム、ホンマ仲良いですよねー。
西のブログからもとってもあったかい空気を感じましたね。
チームワークで、栄冠を勝ち取ってほしいですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「侍牧田、西が誕生日!台湾・天母球場で選手ら祝福<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 西、まだ25なんですよねー。そう思うと順調に道を進んでいるよなぁ、としみじみ思いますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    西くんのblog読みました! 19日 東京ドーム準決勝チケットとてしまたので 勝ち進んで欲しいです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! もちろん、きっと大丈夫!ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です