オリ・福田、サヨナラ招く悪送球「急ぎ過ぎたかも」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの遊撃手の福田が悪送球でサヨナラの走者の生還を許した。0-0の九回1死一、二塁の守備で、ゴロをさばいた二塁手からのトスを併殺に仕留めようと一塁へ転送したが送球がわずかにそれた。「(ボールが指に)引っ掛かったかもしれない。急ぎ過ぎたかも」と反省した。

 チームは早くも今季3度目のサヨナラ負け。西村監督は「状況判断をしっかりやらないと。楽勝で(打者走者は)セーフのタイミングだった」と苦言を呈した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・福田、サヨナラ招く悪送球「急ぎ過ぎたかも」

たしかに、とても仕留められるタイミングではなかったですね…。こういうのも学びにして、次からやらんように、状況判断に優れたプレーヤーになってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/12 1回戦 西武1x-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です