オリックス・ディクソン完封勝利&初のチーム完投<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(33)が開幕82試合目にして、初のチーム完投を完封勝利で飾った。

この日、先発投手が試合途中に降板すれば、開幕からの完投ゼロが04年の日本ハム(82試合)に並ぶところだった。序盤から打線が爆発。大量の援護を受け、ディクソンも勢いに乗った。球数146球と12奪三振は来日最多。自身4年ぶりの完封で今季2勝目を挙げた。「(完投ゼロ記録は)知らなかったよ。常に最後まで投げたいと思っている。本当にうれしいよ」と笑顔を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン完封勝利&初のチーム完投

ディクソン、記録のこと知らなかったんですね。ある意味、そこに頓着がなかったのがよかったのかも?

しかし、ディクソンがここにきてミスター安定感、取り戻してきましたね。ディクソンがバリバリやってくれるなら相当大きいんで、ホントここからも勝ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 13回戦 オリックス11-0日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です