オリックス田嶋5回3失点で降板 初回の四球悔やむ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(21)が5回3失点(自責1)で降板した。

立ち上がりに先頭の茂木を歩かせ、今江の安打で1死一、三塁。ウィーラーを三振に抑えたが、ペゲーロの打球を三塁・小谷野がはじいてしまい、1失点。さらに銀次に中前打を浴び、2点目を失った。5回にも今江の適時打で3点目を失い、この回でマウンドを降りた。

田嶋は「立ち上がり、自分のリズムで投げられなかったので、なんとか修正したかったのですが、できませんでした。初回の先頭打者への四球も反省しないといけません」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋5回3失点で降板 初回の四球悔やむ

初回の先頭四球は、これに関しては自己責任ですね…。ただ、トータルで見れば試合は作れていたと思います。

しかし、きちんと援護してあげないとね…。投手が疲れかけているように見えますし、打線がなんとかしろ、ってほんと思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/13 9回戦 オリックス1-9楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です