オリックス宗、阪神3連戦フル出場で外野経験値上げる<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督(57)が22日、売り出し中の宗佑磨内野手(21)をオープン戦ラストとなる23日からの阪神3連戦(京セラD)にフルイニング出場させる考えを明かした。2月のキャンプから外野に転向したばかりとあり、「進歩が速い。そう(フルで)考えています。初めてやから。経験してくれたら」と経験を積ませる考えだ。

すでに「1番・中堅」での開幕スタメンが決定しているが、芝生の張り替えもあり、京セラDのオープン戦は3試合に出場しただけ。本人も「まだまだ。しっかり練習します」と気を引き締め、この日も大阪・舞洲で屋外ノックを志願した。11試合で4本塁打の打撃を生かすためにも、守備に磨きをかける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宗、阪神3連戦フル出場で外野経験値上げる

ほんま、進歩かなり速いと思います。あっという間に「普通に観れる」感じになったと思います。

あとは、それこそシーズンの緊張感が出たときも冷静でいられるか、やと思います。とにかくこのまま駆け上がってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宗、阪神3連戦フル出場で外野経験値上げる<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. なんだこの嘘っぱちは。
    怪我でもしたの⁈アクシデント以外で外すなんて論外だ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      宗は身内の不幸で欠場したとのことです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です