オリックス・アルバース入団会見「オファーを頂いて光栄」WBCカナダ代表<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人左腕、アンドリュー・アルバース投手(32=マリナーズ)が26日、大阪・舞洲の球団施設で入団会見を行った。笑顔で会見に臨んだアルバースは「日本の野球は世界的にとてもレベルが高い。オファーを頂いてとても光栄」と話した。

WBCカナダ代表も務めたアルバースは、メジャー通算26試合で7勝6敗1セーブ。球速は140キロ前半が主体ながら、高い制球力が持ち味。背番号は27。オリックスは先発として期待している。

同郷カナダ出身で親交のある巨人マシソンからもアドバイスを受けたようで「食事がおいしい。それを楽しめと言われたよ。日本人はとても親切で、どこに行っても街がきれいとも言われた」と、明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース「光栄」WBCカナダ代表

マシソンのアドバイスは非常に貴重ですよね。ほんと、楽しんでほしいと思います。

言うても、昨シーズンの成績・勝率を見たら期待したくなりますよね(メジャーで5勝1敗ですしね)。勝てれば(そういうニオイを感じさせることが出来れば)当然ローテの話も出てきますし、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です