オリックス松葉は保留「1度持ち帰って考えたいなと」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの松葉貴大投手(27)が、大阪・舞洲の球団施設で契約交渉に臨んだが、球団から提示された条件を保留した。球団とは今季の成績などについて話をしたようで「保留しました。1度持ち帰って考えたいなと。話の整理がついてからまたお話できたらと思います」と多くを語らなかった。

今季は23試合に登板し、3勝12敗、防御率は4・46だった。「今年は手応えや成長を感じる部分もあったけど、1年通して苦しかった。12敗はチームで1番負けているし、良い気分ではなかった」と振り返った。松葉自身も年内の決着を望んでおり「年内?もちろんです。モヤモヤした中で練習できない。2月1日にしっかりアピールできる準備をしていきたい」と力を込めた。オリックスでは松葉の前に交渉を行った伊藤も保留しており“連続保留”となった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】松葉は保留「1度持ち帰って考えたいなと」

内容面があまり評価されていない、って感じたんですかね…。

今年は正直、春先にもっと普通に勝たせてあげられていれば、夏場以降の「緊張の糸が切れたかな…」って感じの乱調もなかったように思います。成長はした一年だと思いますし、これが開花のきっかけになっていけばいいなと思います。

しかし、伊藤に続いて連続での保留とは…。金銭面以外の交渉面、もっと見直していかないといけないってことでしょうかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス松葉は保留「1度持ち帰って考えたいなと」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 伊藤も松葉もフロントの対応に不満を抱いている印象です。
    お金出せば良いと考えているなら、だめでしょ。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      伊藤みたいに「言えば」わかりますが、松葉はどういうアレなのかわからないんで、心配ですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です