オリックス・吉田一、29日にスライド登板も「特に疲労もない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年ぶりの先発登板に臨む予定だったオリックスの吉田一は29日にスライド登板することになった。中継ぎとして毎日、肩をつくってきただけに「特に疲労もない。そんなに気にせずに」と動じた様子はなかった。

中止が決まったグラウンドでは、前日27日にプロ初安打を放った3年目の宗が水のたまったシート上でヘッドスライディングし、敵地のファンから歓声を浴びていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田一、29日にスライド登板も「特に疲労もない」

こういう難しい登板で成果を出せると、評価も高まりますしチャンスですよね。

しっかし、宗は率先してヘッスラしてましたね!あぁいう元気はいいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です