2017/7/11(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/11の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/11出場選手登録

<パリーグ>

登録

北海道日本ハムファイターズ 投手 1 斎藤佑樹
オリックスバファローズ 捕手 23 伏見寅威

抹消

オリックスバファローズ 投手 17 山崎福也

<セリーグ>

登録

なし

抹消

東京ヤクルトスワローズ 投手 68 山中浩史

さちや、次回の登板に向けていい調整をしておいてほしいですね。間違いなく、次の6枚目としてのチャンスもさちやでしょうからね。
(来週の月曜、火曜は、ディクソンと西、ですかね?)

トライはとにかく最大集中で、いつでもいけるぞ!って姿勢は持っておいてほしいですね。出たチャンスで結果を残して、ってことをすれば次につながり得ますしね。頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/7/11(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への6件のフィードバック

  1. 伊藤が練習にいないとの情報が、見ていた方々からありましたが…
    昨日の試合もキャッチボールにいつも率先してやってくれていたのに、出てこないから珍しい、とあって気になります。
    練習をサボる程の素行不良では無いと思いますし、怪我か体調不良ですかね?

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      なんと、そうなんですか…
      何かあったならば、心配ですね…(伏見の登録に関係しているのかな?)

  2. 昨日も練習には参加しておらず、アップにも姿を見せなかったとか。ベンチにも姿がなかったとかもあり、心配です。
    もしかしたら、伏見が登録されたのは何かしらの異変が伊藤にあったのかも。
    あれなら抹消して上げて欲しいのですが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      うーーーーん…なんでしょうかね。
      伏見の登録については、そういう可能性も十分に考えられますね。
      ただ、明日は金子ですからね…。伊藤も是が非でも出たいでしょうし…。

  3. 本日もいたらしいのですが、ベンチには姿がなかったみたいで…
    練習にもアップにも姿を見せない、ベンチにもいないって何なんでしょ。
    気になりますね。怪我や病気なら、早めに公表して欲しいです。
    若月が好調とはいえ、カバーが伏見はきついですが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      え、ベンチにもですか…。なんかあったんかな…。
      伏見もアピールしてほしいところですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です