2017/5/21(日) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/21の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/21出場選手登録

<パリーグ>

登録

千葉ロッテマリーンズ 外野手 61 三家和真
オリックスバファローズ 外野手 24 宮崎祐樹

抹消

千葉ロッテマリーンズ 内野手 9 福浦和也
オリックスバファローズ 内野手 30 岩崎恭平

<セリーグ>

登録

読売ジャイアンツ 投手 37 田原誠次
阪神タイガース 投手 28 小野泰己、92 伊藤和雄
中日ドラゴンズ 投手 17 柳裕也

抹消

読売ジャイアンツ 投手 26 内海哲也
阪神タイガース 投手 56 松田遼馬
中日ドラゴンズ 投手 22 大野雄大

岩崎、昨日結果出したかったですねぇ…。良かったとまでは言えなかったですし、致し方ない部分はありますね…。

宮崎が昇格ってことで…とにかく元気を注入してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/5/21(日) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 外野守備要員は誰なの?代走要員は誰なの?左打者は?
    岩崎落とすのはバカなのかと思いますよ。
    岩崎より川端、鈴木、縞田は必要なのか?なんなら小谷野リフレッシュでもいいと思うわ。

    やることなすこと理解ができない。
    単なる優遇してるか冷遇してるかしかの差で決めてるようにしか思えない。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      確かに、昨日の打席を見る限りではマズかったですが…守備を考えたら、岩崎は全ポジション可ですしねぇ…。

      鈴木と縞田は、現状の試合運びを見たら「どっちかで」いいのも事実ですよね…。
      なんというか、恐れ(たぶん、安達に加え小谷野のコンディション)で選手を下手に残す割には、結果使ってないっていう…。
      選手を精神安定剤にしたらアカンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です