オリックスドラフト1位山崎福也 サイン会で“神対応” ファンの心つかんだ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・山崎福也投手(22=明大)が12日、神戸市内の球団直営店で「サイン会&トークショー」に参加。「AKB48」ばりの“神対応”でプレー前から、ファンの心をガッチリとつかんだ。

イスから立ち上がって笑顔でサインを手渡し、握手には必ず左手を添える。定員人数分の70回、律儀な動作に感謝の思いを込めた。「自分の時間は長くなりますが、お客さんには一瞬の時間。少しでも長く接することができればと思いました」

午後4時からのイベントに、開店前の午前10時には定員に達したファンも大満足で帰途に就いた。トークショーの司会を務めた北川博敏企画事業部プロジェク
トマネジャーは「ケガが一番怖い。ある意味、隠しながらやった方がいい」と真面目ゆえのオーバーペースを心配するほどだった。

(ソースはスポニチアネックス)

山崎…すごいな…ファン目線の視点が素晴らしいわ… 
北川さんも言う通り、ホントケガだけは気を付けてほしい!

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です