オリ・福良監督、FA陽に初ラブコール!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督(56)が16日、高知市内で日本ハムから国内フリーエージェント(FA)権を行使した陽岱鋼外野手(29)に初ラブコールを送った。前日15日に球団が正式に獲得に乗り出していることを認め、即座に呼応。センターライン強化の必要性を訴えた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ・福良監督、FA陽に初ラブコール!「駿太や他の選手の刺激に」

センターラインの強化はホント、必須ですよね。陽の守備力はホント魅力。
とにかく、守備力の足りないメンツにセンターをやらせないようにしてほしいんでね。
今年はホント、そのせいで捕手にも投手にも間接的に大きな迷惑がかかりましたしね。

…しっかし、記事の全文を読んでいただけると分かりますが、福良氏って人望は本当にものすごいあるんやなぁ…
それが馴れ合いになるのだけは本当にダメですけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・福良監督、FA陽に初ラブコール!<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      事前にカタがある程度ついてたのかもしれないですね。
      特に、岸は楽天以外なさげでしたし、森福も髪を巨人仕様にしてましたしね…
      山口は高騰したらほしい、ってほどではなかったかもですね。

      なんせ、糸井が一番の優先事項でしたしね…

  1. 現在、陽岱鋼獲得に動いているのはバファローズだけのようですが、巨人の動きが不気味な感じしませんか?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      巨人は…森福や山口を獲りますしねぇ。
      正直、手いっぱい感もありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です