オリ ハム3連戦先発は東明→山田→松葉 金子は19日楽天戦へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

腰痛で離脱した西の代役で、16日の日本ハム戦(札幌ドーム)に先発するオリックス・東明は札幌市内で最終調整に努め、「自分のアピールとかではなく、やることに集中したい。チャンスだとかは考えていない」と控えめに意気込んだ。

順番通りなら18日の3戦目に先発予定だった金子も19日の楽天戦(京セラドーム)に回る見込みで、今回3連戦は東明に山田、松葉を加えた若手3人で挑む。西は23日の西武戦(ほっと神戸)での復帰が濃厚だ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ ハム3連戦先発は東明→山田→松葉 金子は19日楽天戦へ

西の離脱は想定外で、リリーフもキュウキュウでしんどい状況ですけど、なんとか借金を溜めずに乗り切りたいですねー。
そのためにも、今日の東明はホント重要。
ビシッと投げて、ローテ復帰出来るで!ってところをアピールしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ ハム3連戦先発は東明→山田→松葉 金子は19日楽天戦へ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 東明が良かっただけにサトタツ❗海田頭からで良かったですよね。回またぎの平野もよくない。福良さんはセンスない

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんっと、ひっくり返りましたわ。
      選手は皆、可哀想。海田をどうせ使うなら、アタマからで良かったですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です