オリックス 頓宮が決勝ソロを含む4打点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは楽天に快勝し、今カード1勝1敗とし、3カード連続勝ち越しへ望みをつないだ。

 打線では頓宮が大活躍。岸から完璧に射抜いた白球が、左翼席に向かって一直線に伸びた。左翼ポール際にスタンドインし、淡々とした表情でダイヤモンドを一周した。

 「追い込まれていたのでコンパクトに打ちにいきました。なんとかスタンドまで届いてくれて良かったです」

 両軍無得点の二回1死走者なし。フルカウントから岸が投じたチェンジアップが真ん中に甘く入った。力任せにならずにスイングし、左翼方向へ美しい放物線を描く。今季2号の先制ソロとなり、エスピノーザに援護点をもたらした。 

 2点リードの七回2死満塁では、伊藤茉から右翼線に走者一掃の3点適時三塁打をマーク。「チャンスだったので、とにかく必死に打ちにいきました。いいところに落ちてくれたのでよかったです」。4打点と勝負強さを発揮した一日だ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 頓宮が決勝ソロを含む4打点 エスピノーザが34年ぶりの新外国人来日初登板から3連勝

結果がやっぱり、気持ちを乗せてくれると思いますんでね。頓宮、これを機に完全復活と行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/17 5回戦 東北楽天0-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です