オリックス・田嶋大樹、打者と初対戦「出力がどんなものかという確認だけ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(20日、宮崎)田嶋大樹投手が実戦形式の打撃練習に登板した。初めて打者と対戦し、6人に30球を投げて安打性の当たりは4本と上々の内容。「出力がどんなものかという確認だけ。細かいことは考えていない」と、さらりと言った。

「ここ3年くらい、アピールも含めてキャンプでがつがつやっていた。やり過ぎてメンタルが追い込まれていた」と振り返る。ペースを抑えた今年の調整が自身に合っており「順調。このままの状態でいきたい」と納得顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋大樹、打者と初対戦「出力がどんなものかという確認だけ」

田嶋のペースを抑えた調整も、実績があるから許されるもの、とは思いますが、成功するためにガツガツするだけじゃないってのはいろんな人にヒントになるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です