【オリックス】育成の山中尭之がチーム1号本塁打「風がちょっと味方してくれた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成3年目の山中尭之外野手が、チームの今季対外試合1号となる豪快弾を放った。

9回無死、木下の代打で途中出場。セガサミーの左腕から左翼ポール直撃のアーチで完封負けを阻止した。「風がちょっと味方してくれた。(チーム1号は)うれしい」と笑顔。昨年12月から大好物のジュースやコーヒー牛乳、お菓子などを完全に断ち、体脂肪が落ちて筋肉量が増加中。「アピールを続けて、1軍にいけるように頑張りたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】育成の山中尭之がチーム1号本塁打「風がちょっと味方してくれた」

ひとまず、山中は節制の効果が出た、と感じられるような結果を出せてよかったと思います。勝負の3年目、支配下狙っていけますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です