【オリックス】若月健矢7200万円増の1・2億円で複数年契約 ライバル森の存在に慢心なし<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(27)が7200万円増となる年俸1億2000万円で複数年契約を結んだ。

8月22日に国内FA権を取得し、わずか2週間後に残留を表明。初のゴールデングラブ賞も受賞し、大型契約を手にした。それでもベストナイン捕手でもある森の存在に「日本で1番のキャッチャーがいますから」と慢心はなし。「負けないようにレギュラーを取りに行きたい。究極を言えば、スタメンで出た試合、10割で勝つ捕手がいたら使ってくれますから」と先発マスク全勝を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】若月健矢7200万円増の1・2億円で複数年契約 ライバル森の存在に慢心なし

若月、ついに突き抜けましたね。残留に球団も最大の誠意で応えた恰好だと思いますし、これからもホームを守り抜いてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2023年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です