【オリックス】切り込み隊長・福田周平が復帰即2安打「緊張あったがヒットで楽に」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福田周平外野手(31)が約2カ月半ぶりの復帰で2安打と躍動した。「1番中堅」で先発し、初回に右前打、4回は左前打と打ち分けた。

不調で7月7日に出場選手登録を抹消された。故障もあり時間がかかったが、日本シリーズ連覇を目指すチームには好材料になった。

「久しぶりで緊張感もかなりあったんですが、いきなりヒットが出たので楽になりました。1人1人がやるべきことにすごく集中して取り組んでいるように感じるし、それがいろいろな試合の流れになって、今日みたいな勝ちにつながると思う」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】切り込み隊長・福田周平が復帰即2安打「緊張あったがヒットで楽に」

今日みたいな活躍が福田には求められているんですよね。このまま戻ってきてくれると、心強い存在になりますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/23 23回戦 福岡ソフトバンク1-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です