【球宴】オリックス山下舜平大が選手間投票で初選出「行けるところまでストレート」直球勝負宣言<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

マイナビオールスターゲーム2023(7月19日=バンテリンドーム、同20日=マツダスタジアム)の選手間投票結果が30日に発表され、オリックス山下舜平大投手(20)が初選出された。また、森友哉捕手(27)はファン投票に続く選出となった。

今年はプロ初登板で開幕投手を務めてから、ここまでリーグトップ7勝を挙げる活躍。しのぎを削る選手たちから選ばれ「驚いています。本当に、いろんな選手の方に評価だったりしていただいて、光栄ですし、とても自信になると思います」と喜んだ。

山下の持ち味と言えば、最速159キロの直球。球宴ではさらにファンの期待も集まるが「それ以上は目指します」と最速更新へ意欲。「行けるところまでストレートでいきます」と直球勝負を宣言した。

普段は戦うライバルとチームメートになり、さまざまなことを学べる貴重な場。「いろんなことを吸収できればいいんですけど。ちょっと人に話を聞くのが苦手なんで、そこはちょっと不安です」。素顔をのぞかせたが、まだ面識のないロッテ佐々木朗にも「あいさつに行けたらなと思います」と話す機会を心待ちにした。

ファン投票に続く選出となった森は「選手の方々に選んでもらえたのはうれしいです。オールスターだけじゃなくてシーズンを通してしっかり結果を残せるように頑張ります」と意気込みを新たにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス山下舜平大が選手間投票で初選出「行けるところまでストレート」直球勝負宣言

山下、ここまで注目度が高まっているとは…。ちょっと人見知りするのかもしれませんが、むしろ山下に話を聞きに来る選手もいるかも?オールスター、楽しんできてほしいです。

森はもはや貫禄。さすがの一言ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です