オリ 中島が24日1軍復帰即先発へ、福良監督「状態がいい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督は23日、中島を24日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)で1軍に復帰させることを明言した。「起爆剤というより状態がいい。一塁か三塁でいかせる」と先発起用する予定。

中島は9日に出場選手登録を外れた。20、21日のウエスタン・リーグ中日戦では「4番・一塁」で先発出場し、9打数4安打だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 中島が24日1軍復帰即先発へ、福良監督「状態がいい」

とりあえず「二塁打」以上もあったから走塁面はマシにはなってるのかなとは思うけれど…
ただ、外野手がとにかく足りないんやから、どう考えたってそっちが先ちゃうの?
なーんか、ねぇ。釈然としなさが残りますわ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ 中島が24日1軍復帰即先発へ、福良監督「状態がいい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ナカジ復帰の件、正直なところビックリしています。しかも守備にもつかせるとか…
    サードはともかく、ファーストはモレルが頑張っているのでなんとかファーストはモレルで。ディクソンの投球のいいリズムを作って欲しいだけに。
    二軍で結果が出たからといって、今日先発
    バンデンハークの球が打てるかは、疑問です。まあ、いい結果を期待していますが…。
    なんだかネガ発言ばかりでスミマセン。

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      いやー、正直私も同じ気持ちですよ。
      ただ、モレルももう一段って感じは否めないんですよね。

      もっとも、そんなことがどうでもよくなる試合に…苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です