オリ T―岡田が先制アーチ、7試合で3発「完ぺきです」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田が好調さを物語る先制ホームランを放った。2回、唐川の初球カーブに見事に反応。ロッテファンで埋まる右翼席に軽々と運び、「完ぺきです。甘く入ってきたカーブにうまく反応できました」と声を弾ませた。4月29日に1軍復帰して以降、7試合で3発という快調ペース。今季初めて中5日で登板するエース金子に、貴重な先制点をプレゼントした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ T―岡田が先制アーチ、7試合で3発「うまく反応できました」

岡田、ホンマ打線の核になってる。
大好きなカーブを捉えたキレイな一発。
ホンマ、田口さんのお墨付き通りに活躍していってほしいと思いますね!

<5/6 第6回戦◇ロッテ0-5オリックス◇QVCマリン>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です